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見どころ | 情報やコンテンツが飽和している超情報化社会。顧客に選ばれるサービスや商品を提供するためには、サービス・商品の品質の担保は前提であり、その上で「何度も買いたくなる/使いたくなる」粘着性の考え方が重要になっています。 商品やサービスは作ったが、使われない、機能としては充足しているのに使われない、毎日夢中に使うファンが生まれない、などの悩みにこたえる形で、機能的価値ではなく情緒的価値を通じてビジネスを展開しているゲーム領域で培ってきたノウハウをもとにした、粘着性のある体験設計手法や考え方をご紹介します。 |
講演No. | 日時 | タイトル | |
B-06 | 2025年02月27日 16 : 00 ~ 16 : 45 |
ゲームフルデザイン ~ ゲームから学ぶ、ファンマーケティングに役立つロイヤリティのつくりかた ~ |
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